ネットビジネスで初収益が出るまでの長くて苦い道のり

念願のネットビジネス初報酬

ビジネスを始めて約半年、ようやく収益が出ました。
初めてネットで稼いだ額は300円。結局その日は2800円の収益が出ました。この額を稼ぐために結構な時間を費やしました。表面的に見ればアルバイトをした方が確実に稼げました。でも、この300円は自分にとってめちゃくちゃ大きな意味を持ちます。なぜならバイト以外で初めてお金を稼いだからです。
今は順調に収益をあげていっています。いやぁ、ネットビジネスってめちゃくちゃいいですね。ネットビジネスの一番のいいところは「やればやるだけ儲かること」ですね。バイトだとどんだけ頑張っても時給は変わりません。変わったとしても50円程度です。正直、金を稼ぐためにバイトすると精神おかしくなると思います。僕の持論ですがバイトは趣味か本当に必要最低限のお金を稼ぐためにやるものだと思います。バイトをメインにするのは人生がもったいなすぎます。10代、20代のちょー大切な時間を捨ててるのと一緒ですからね。

初収益を得るまでの長い道のり

「長い道のり」の画像検索結果
ネットビジネスに出会って半年、とても長かったです。
初めは自己流でブログなどを運営していました。一つ5万円とかする情報商材を買って実践したりしていました。でも、一人でビジネスをやるのはなかなか難しいなと感じはじめました。

自分ひとりでは超えられない壁があると感じていたところに大学の友達から「ビジネスをやらないか?」と誘われました。それで、友達が入っている組織の幹部の人と僕の3人でお話をしました。

その時に幹部の人から

「うちならちゃんと一人一人にアフィリエイトや転売のこと、社長になるための知識とか教えるよ!一人じゃモチベとか上がらないし自己流になっちゃうけど、うちはやる気のある奴がいっぱいいてサポートも厚いから安心して!!」と言われ、僕はその組織にうん十万払って入りました。でも、実際入ってみたらその組織はMLMの組織でした。僕はMLMにめちゃくちゃ抵抗があったため結果を出すことができませんでした。しかも教えてくれるアフィリエイトも自己アフィリだけだったので収益は限られたものでした。

「うわ!まじかここはMLMでしか稼げないのか。俺にはMLMやれるだけのマインドがねぇよ」ってことで僕はその組織から遠ざかることにしました。

残ったのは借金だけ。「これからどうしよう。俺はどうしたら稼げるんだよ」

そう思っていた時に今のコミュニティに出会いました。

もうやるしかない。そう覚悟を決めていました。

幸いなことに、今のコミュニティで教えてくれる内容は自分に合っていて、なおかつ上質なノウハウだったため僕は収益をあげることができました。

まずはこのコミュニティで教わったことを100%吸収して稼ぎまくろうと決めています。

やっぱり、どんなに稼げるビジネスモデルだったとしても、性に合わないことだと続けることができないから結果的に稼げなくなります。僕はMLMを批判している訳ではありません。MLMのビジネスモデルは素晴らしいと思いますし、実際にMLMを極めた人は巨万の富を築いています。だけど、僕はこの分野よりも他の分野の方が伸びしろがあると思ったし、稼げると思っているのでMLMはやらない。それだけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。