自分が主役のストーリー、あなたが作者だったら?

 

少しだけ考えてみてください

「想像」の画像検索結果

 

もし、あなたが本の作者だったらどんな物語を描きたいですか?

 

 

この物語の主人公はあなた。この物語の作者はあなた。

 

 

どんな物語を描きたいですか?

 

 

今のままの人生で良い物語が出来上がりそうですか??

 

自分の納得いく物語が出来上がりそうですか??

 

 

どんな物語を描きたい?と言われて

 

「こんな物語を描きたい!!」

 

と思ったことこそが、自分の本当に求めている人生だと思います。

 

あなたはどちらの物語を選びますか?

「サクセスストーリー」の画像検索結果

あなたが想い描いた物語はどんな物語ですか??

 

 

・自由に生活して毎日新しいことにチャレンジする刺激的な人生

 

・のんびりと優雅に暮らす人生

 

・世界中を旅して回る人生

 

 

人それぞれ理想の物語があると思います。

 

僕が言いたいことは

 

「そのあなたが理想とする物語、あなたの人生で実現しませんか?」

 

と言うことです。

 

 

こんなことを言うと

 

「そんなの無理」

 

「俺にはできないよ」

 

「現実的に不可能でしょ」

 

 

と言ってくるドリームキラーが出てきます。

 

僕は否定しません。

 

できっこないと言って一生の人生を嫌なことをしながら生きていくのも人生です。

 

生きるためには仕方のないことと夢を捨て、ひたすら仕事をするのもありでしょう。

 

僕は否定しません。

 

だって、あなたの人生ですから。

 

あなたの人生だから、全ての責任はあなたにあります。

 

今こうしている間にも、あなたの人生という物語は進行しています。

 

 

文句を言いながら自分を変えない主人公がただただ歳を重ねていく物語にするのか

 

 

一発逆転のサクセスストーリーにするか

 

それは全てあなた次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。