ほそさんから皆さんに新年の挨拶( ^∀^)

 

みなさん、

新年あけましておめでとうございます( ^∀^)

 

2018年の振り返りもかねて今年の意気込みを語っていこうかなと思います!!

 

ほそさんの2018年振り返り

「振り返り」の画像検索結果

ほそさんの2018年はこんな感じでした。

2018年の出来事

 

3月:インターネットビジネスという存在を知る

5月:パソコンを購入する。5万円の商材を買って、サイトアフィリエイトを始める。

7月:サイトアフィリで全く結果が出てない矢先に友達にコンサルの勧誘を受ける。

30万円を借金してコンサルを受ける。

9月:そこのコンサルじゃMLMでしか稼げない事に気づく。

詐欺にあいそうになる

SNSで稼いでいる大学生を見つけて、お話を聞きに行く。

10月:その稼いでいる大学生が教えてもらっているコミュニティに80万以上の借金をして参加する。

11月:アフィリエイト報酬が20万を超える。

出会いが増える。

12月:アフィリエイト報酬が30万を超える。

詐欺に3回あいそうになる。

出会いが増える。人脈の大切さを知る。

 

ちょっと長くなりすぎましたねw

 

てか、どんだけ詐欺に会いかけてんねん!!(笑)

 

なんか今年は詐欺師に出くわすことが多かったですね(笑)

 

 

でも、2018年は色々なことがあって、個人的には中身の濃い一年だったなと思います。

 

ほそさんの2018年を一言で表すなら「挑戦」です。

 

挑戦しまくったからこそ

「挑戦」の画像検索結果

今年はたくさん挑戦しましたねw

 

自分が少しでも「いいな」「楽しそう」と思った事はすぐに挑戦していました。

 

ネットビジネスの他にも、

バンドを組んでドラムに挑戦したり、今日ぎダンスを初めて見たり、CMのエキストラに出て見たり、スカイダイビングに挑戦して見たり

 

色々挑戦しまくりました。

 

「俺は〇〇だからできない」

というくだらない言い訳は捨てて、興味が少しでも沸いたら挑戦していました。

 

挑戦する事で、自分が本当にやりたい事がだんだんと見えてきました。

 

挑戦してみて、だめだったらきっぱりやめる。この考えがめちゃくちゃ大事だと思います。

「目の前壁」の画像検索結果

挑戦すれば必ず障害にぶち当たります。

挑戦にはリスクがつきものです。

 

競技ダンスを始めるのに衣装代やら受講代やらで4万ほどかかったけど4ヶ月でやめました。

30万円のコンサルを受けたけど3万しか稼げなかったのでコンサルに行くのをやめました。

 

たくさん挑戦して、ダメだったらやめる。

そうやって、自分に合ったものを選んできました。

 

失敗はたくさんあったけど、その分今に生かされているので「まぁいいかな」って感じですww

 

出会いが増え、人脈の大切さを知る

「出会い ビジネス」の画像検索結果

11月12月はたくさんの人と出会う機会がありました。

 

そこで僕が感じたのは

 

「人脈って大切だな」

という事です。

 

僕は今まで、人脈は必要ないと思っていました。

自分の実力をあげる事こそが全て、自分の実力が上がれば人脈は自然と付いてくると思っていました。

 

 

でも、現実は違いました。

人脈があるからこそ、自分の実力が上がり、さらに人脈が広がるということなんだと思います。

 

要は、自分一人では成長するのが難しいって事です。

 

人脈がある事で、ネットや本ではしれない情報がしれたり、

人脈がある事で、特別にめちゃくちゃ良い案件を紹介してくれたり、

 

人脈はもっと大事に指定校と思いましたね

2019年の抱負

「抱負」の画像検索結果

挑戦しまくった2018年。

 

では、ほそさんは2019年の抱負を言います!!

 

2019年は「飛躍」の年にしたいと思っています。

月の収入は最低でも200万は超えたいですね♪(´ε` )

 

インスタは目指せ&3万フォロワー&常時2000いいね

YouTubeは目指せ登録者数1000人&常時500再生以上

ツイッターは目指せ1万フォワー

 

2019年は挑戦するだけでなく、結果として残せるような一年にしたいと思います!!

 

みなさんどうか、この馬鹿野郎を見届けてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です